--------



2013-05-05

大学生活開始ッ!

長い受験生活を終え・・・ついにkekenikuが帰ってきた・・・ッ!
お久しぶりです!

無事に現役で第一志望の大学に合格できて。いや~本当に良かった。
思えば小3から始まった受験生活も、ようやく一段落といった感じでしょうか。
長かったね~。ホント長かった。
長すぎて、これまでのブログ記事でやってた自分のキャラにドン引きです。Σ(゚д゚lll)
こんな変なキャラだったっけ?w
前回の記事は2年前。もはや覚えてないですねw

まぁ、少しは時間にゆとりもでてくるので。
また細々とブログの更新でもやっていこうかと思います。
今回からfacebookとの連携も試みたので、リアルの友人がくるかも・・・。
(ブログ訪問者を増やすための対策)
昔の記事とかヤバイかも。キャラ崩壊かも。

元々リアルとネットとは切り離していたのであんまし気にしてなかったんですけどね。
というより、中学生で僕がネットをやっていた頃には、多分同級生のみんなはそこまでネットに参入してなかったんだと思います。だから必然的に自分の中でスイッチの切替をしてた。
でも、最近は皆、やれfacebookだのやれtwitterだのやれブログだの(コレは自分もやってるだろ)やるようになってきたので。正直あんまり関係なくなってきた。

ま、いっか。


妙に前置きが長くなってしまった。。。本編のほうが短いぞw
今回は直近に指した2局を収録。
more...からどうぞ。

more...


theme : 将棋
genre : 趣味・実用

2011-04-03

4~5ヶ月ぶり

お久しぶりです。けけにくです(みんな知ってます)。

高総文祭がおわり、しばらく将棋の大会がないのでなかなかモチベーションが上がらなかったのと、
また、勉強がだんだん忙しくなってきたこともあり、
この4~5ヶ月全然将棋さしてなかったです。


しかし、この春休み!
なんと奇跡的なぐらい宿題が少なく、(ぉ
遊びほうけております。(マテ

将棋は4局指しまして、2勝2敗の状況ですね。
うち、2局は微妙な感じなのですが、まぁ勝った奴2局と負けた奴1局を載せます。

"more..."からどうぞ!



more...

2009-04-21

準急戦

前に宣言したとおり、最近は毎日Rをがんばっています。

ただ、早指しをしてしまうとやはり時間切れ負けが目立ってしまい、
どうしても消化不良になってしまいます・・・w
また、早指しのせいでRも下がってきてるので、
結局15分で指すことになっています(;゜▽゜A``

more...

プロフィール

けけにく

Author:けけにく
24で最高3の四間飛車党。
将棋サークル友遊クラブ、駒落ち村に所属。
リンクのところは、勝手に貼っているので、苦情がある場合は下にあるフリーエリアの掲示板にお願いします。

また、記事に関係のないコメントやトラックバックは予告なしに削除、コメント禁止にさせていただくことがあります。
何もしてないのにコメント禁止になった場合も掲示板で教えてください^^;

 
掲示板

記事に関係のないことはこちらで。足跡残してくださいね~^^
下のバナーの「投稿する」をクリックすれば書き込めます
投票

どの戦法の人気が一番高いのか!このブログに来ている人の中で調査(結果がどうこうという話ではないですが)。ぜひ投票してください。
連続投票は7日間禁止しています。

P.S ちょっと横が消えていますが気にしない気にしない(笑)。
あじゃ盤

チャットはあまりにも使えないため、代わりにあじゃ盤を設置!表示するにはここをクリック!
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

