--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-02

粘り勝ち

最近、ブログのネタになるような将棋を指していませんでしたが、今朝できました~。
敗勢だった将棋を粘って粘って勝った将棋です。
それではうp

コメント欄にも書きましたが、最近は無策四間飛車で修業中。
対穴熊にも普通に銀冠に組む順をやるのですが、
本譜のような4六銀とあがる形に苦戦中です。
どう戦えばいいでしょうかね~。

それにしても、粘って勝つというのは気持ちいいですw
大山流袖飛車をやっていたおかげか、
最近は粘るのがあまり苦にならなくなってきました。
玉の薄い将棋で修業をした甲斐があったような気がします。
スポンサーサイト
プロフィール

けけにく

Author:けけにく
24で最高3の四間飛車党。
将棋サークル友遊クラブ、駒落ち村に所属。
リンクのところは、勝手に貼っているので、苦情がある場合は下にあるフリーエリアの掲示板にお願いします。

また、記事に関係のないコメントやトラックバックは予告なしに削除、コメント禁止にさせていただくことがあります。
何もしてないのにコメント禁止になった場合も掲示板で教えてください^^;

 
掲示板

記事に関係のないことはこちらで。足跡残してくださいね~^^
下のバナーの「投稿する」をクリックすれば書き込めます
投票

どの戦法の人気が一番高いのか!このブログに来ている人の中で調査(結果がどうこうという話ではないですが)。ぜひ投票してください。
連続投票は7日間禁止しています。

P.S ちょっと横が消えていますが気にしない気にしない(笑)。
あじゃ盤

チャットはあまりにも使えないため、代わりにあじゃ盤を設置!表示するにはここをクリック!
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。